♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

8.2 ちょっとそこまで。

今日もまたどんよりとした雲に覆われた朝であり、

またか…と、何とも重い気持ちでベッドを出た私。

ですが、どんどん青空が広がり、

「今日は良いことがありそう」的な軽やかな予感が。

 

朝食を済ませると、

夏休みに入った1号から速攻キャッチボール要請が。

ということで、

早速近くの公園に行き、

二人汗だくの時間となったのであります。

 

青空は更に広がりを見せ、

それはそれはよいお天気になっていくと、

心の中で、あの虫が、妙にムズムズ。

 

バイクを軽く洗車し、

シャワーを浴び、

気晴らしも兼ねて、ちょっとそこまでプチツーリングと相成りました。

 

今日は、こんな景色の中を。

f:id:k1nta:20200802153413j:image

f:id:k1nta:20200802152039j:image

f:id:k1nta:20200802152132j:image

f:id:k1nta:20200802152220j:image

f:id:k1nta:20200802152616j:image

f:id:k1nta:20200802152233j:image

f:id:k1nta:20200802165122j:image

今日の休日、

コロナの関係で外出を控えている方も多くいらっしゃると思いますが、

少しでも自然を感じてくれたら嬉しいです。

 

宮城県三陸の海です。

 

(つぶやき)

お昼ご飯は、私の大好きなローソンさんの「焼き鮭ハラミおにぎり」。久しぶりの白米ごはん(ほらっ、血糖値くんの関係で…)ということもあり、忘れられない味となりました。それも2個。美味❗️

キャッチボールの後、ママと一緒にスーパーの福引きに挑戦した1号。ナ、ナント、お正月に続き、またまた当たったのであります。(前回は2等賞)持ってるね〜1号❗️そんな兄を横目に、2号は妙に口数が少ないのであります。

f:id:k1nta:20200802152446j:image