♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

1.16 音楽の世界観

 

コロナの関係で、

冬休みとはいえ、孫たちはずっと家の中で過ごしておりましたので、

今日の土曜日、若家族たちは近隣のスキー場に行き、

スノーボードやそり遊びに興じたようであります。

 

その動画がLINEで送られてきましたが、

1号も2号も、スノボデビューとは思えない程上手に滑っており、

小さな子どもの運動センスってすごいものだなぁ〜と、感心しきり。

 

この運動センスは、一体、誰に似たのか・・・。

少なくっても、私ではありません。。

 

そういう私の一日は、

ずっと続く巣篭もりにもそろそろ飽き出し、

人様に迷惑をかけないよう、

一日中、車で「あちブラこちブラ」の日。

 

そんな中、

あるアーティストさんが私の曲を歌ったCDが完成したとの連絡が入り、

それを受け取りに、老舗造り醤油屋さんの会長さんの所に。

f:id:k1nta:20210116185437j:image

帰宅し、早速聴いてみましたが、

プロのギタリストさん(松山千春さん専属のギタリスト)のサウンドやホーカルの世界観が、

「えっ?本当に自分の曲?」と思ってしまう程、

とても素敵なものとなっておりました。

f:id:k1nta:20210116185512j:image

宝物が、

また一つ、増えたように思います。

 

(つぶやき) 

私の曲は「向日葵」という曲。そのinstrumental(伴奏)をアップしますので、素敵なプロのギターサウンドをお聴き下さい。

「向日葵」(instrumental)