♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

2.21 美味いもの三昧に感謝

 

今日は朝からよく晴れ、

「おはようございま〜す!」と、

爽やかな挨拶がしたくなるような朝でありました。

 

しかし、

1号、2号が起こしに来てくれたにもかかわらず、

 

私は、お寝坊…。

 

ということで、

ゆったりゆっくりの「ブランチ」と相成りました。

 

f:id:k1nta:20210221123030j:image

このパン、

昨日、「カモシー」で知人からお土産に持たされたもの。

ここのパン、とっても美味しいんですよ。

「BAKERY MAaLo」

f:id:k1nta:20210221123058j:image

f:id:k1nta:20210221123110j:image

そうこうしているうちに、

ピンポ〜ン!と宅配便が届き、

熊本は天草の恩人から、

こんな美味しそうなものが届いたのです。 

f:id:k1nta:20210221123128j:image

早速、

ブランチ後のデザートに食べてみましたが、

さすが南国天草、

甘く水々しいその味に、思わず唸ってしまいました。

 

実は、昨日は、

北海道からこんなものも届き、

f:id:k1nta:20210221123235j:image

ただただ、人の心のありがたさを

しみじみと感じるのであります。

 

人さまのお陰での

「美味いもの三昧」

 

多くの人たちから、

幸せを分けてもらっています。

 

感謝。

 

(つぶやき)

若いママのお母さんからは、私の大好きなフレーバー珈琲も届けていただいたのです。こんな田舎ではそんな珈琲を置いているお店がないもので、感謝感謝なのであります。

清見オレンジの「キヨミ」という響き、何故か好きなんです。心清らかで美しいと言いますか、品格とか清廉さを感じるといいますか。言葉の響きって不思議な魅力を持ちますものね。