♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

3.14 わが家のホワイトデー

 

今日は、3.14。

 

誰が決めたのか、「ホワイトデー」。

 

ということで、

1号、パパ、KGの男衆三人で組み、

わが家の女性陣(5歳〜89歳)五人に、これを。

f:id:k1nta:20210314123807j:image

更に、

心優しい1号は、

自分のお小遣いから

それぞれにチョコ菓子の手渡し。

f:id:k1nta:20210314123935j:plain

1号、最近、丸刈りにしました。

こうして、

わが家の

誰が決めたかわからない「ホワイトデー」は

無事に終了したのであります。

 

普段、食の細い2号も、

あっと言う間に、ペロリ❗️なのであります。笑

 

(つぶやき)

教え子がやっているケーキ屋に滞在したのは5分程度。その間、「先生、分厚く切ったし、フルーツもゴロゴロ入れときました。大サービスしましたよ❗️」と、少なくても3回は言われたかなぁ〜。笑 本当にいい奴なのです。お菓子工房彩菓、是非是非、使ってやって下さいね。とっても美味しいですので。