♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

4.19 闘い前夜の腹ごしらえ

 

お天気が良いと

心まで軽やかになります。

 

そんな軽やかな日なのに、

心はどこか重い系。

 

そうなんです、

今日は月に一度の通院日。

 

f:id:k1nta:20210419170054j:image

 

その結果は、

あんな数値もこんな数値も

オール高値に推移…。

 

あぁ…。

 

昨日、「劣化」のことを書きましたが、

うぅ〜ん、ヤバシ!です。

 

けれどけれど、

これからの一ヶ月間は、

健康オタクに徹します。

本当です❗️

 

と書きましたが、

原因はわかっているのです。

それは、「暴食」。

 

最近、食べ物が

美味しくて美味しくて仕方ないのであります。

 

これからの一ヶ月間は、

わが旺盛な「食欲くん」との闘い。

 

この闘いに、

必ずや勝利してみせます!

 

こんな固い決意なものですから、

来月の通院日が

今から楽しみで楽しみで仕方ないのであります。

 

ちなみに、

若いママが作ってくれる今夜のメニューは

私の大好きな「唐揚げ」とか。

 

今夜は「闘い前夜」と位置付け、

明日からの激戦に備え

しっかりと腹ごしらえをし、

その上で、

明日、闘いの火蓋を落とすことにしました。笑