♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

9.9 葡萄の薫りに包まれて

 

朝目覚めると

お天気がとっても良かったので、

ぶらりドライブを兼ねて、

秋の味覚の葡萄を買いに、いざ出陣!

 

帰りの車の中は

葡萄の薫り一色となったのであります。

 

トランクが

こんな状態だったものですから。笑

(買い過ぎの感あり)

f:id:k1nta:20210909190208j:image

勿論、

親戚やご近所さんにもお裾分けです。

 

秋の青空の下でのドライブは、

それはそれは爽やかで

大変心地よいものでありました。

 

今日は、日々のStay Homeを離れ、

心の息抜きの日となったのであります。

 

(つぶやき)

帰宅すると、葡萄を届けようと思っていた親戚から箱入りの葡萄が届いていたのです。えっ⁉️こんなことってある?どうしよう…。とは、我が心の叫びであります。笑