♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

11.19 祝 MVP!大谷選手

 

メジャーリーグ大谷翔平選手がMVP獲得!

f:id:k1nta:20211119183108j:plain

写真は、Yahooニュースより。

今朝、

とても嬉しいニュースが飛び込んできました。

 

地元岩手の大谷なんて

そんなことを言ってる場合ではなく、

日本の大谷も遥かに超え、

世界の大谷へ。

 

大きな世界でも

たとえ小さな世界であっても、

若者が活躍するって、

とても爽快です。

 

これからも

ずっと応援したいものですね。

 

ケガだけはしないように

祈りながらですけどね。

 

全国の皆さん、

是非是非、応援してやって下さいね!

 

陰での努力を語らない。

決して他人のせいにせず全て自分ごと。

 

こんなところも

とっても魅力的に映るのです。

 

(つぶやき)

来週の講演に向けて、このところずっと黙々集中モードの数日でありました。少々疲れてもきましたので、本日は気分転換にネットショッピング。(懸案だったPC)

大型ディスプレイのPCが必要となり(老眼による文字のかすみも大きな要因。笑)、ずっと探していたのですが、本日、やっと見つけネットで注文。クレジットカードのトラブルもありかなり時間を要しましたが何とかクリアです。数日中には届くと思いますが、一番心待ちにしているのは1号かもしれません。何故なら、今使っている私のPCが自分のものになるから!笑 けれど、買ったことは彼にはまだ内緒。届いてからのお楽しみ!ということで。笑

f:id:k1nta:20211119180835j:image