♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

12.6 人生の「財産」

 

「暖炉」とは、

なぜか心を穏やかにしてくれます。

f:id:k1nta:20211206155621j:image

今日は、暖炉のある「カモシー」に出かけ、

元上司の面々との懐かしい再会であります。

 

白髪、薄毛、シワが目立つ

そんな4人の年齢を合わせれば

優に260歳を超える面々。

 

教育事務所での現役当時は、

教育の話題ばかりに終始しておりましたが、

今日の話題は、

病院、薬、身体の不調、健康維持法・・・。笑

 

年月の流れを感じつつも、

楽しくも、ほっとする時間でありました。

 

同じ目標に向かい

共に頑張り合った仲間とは

本当によきものです。

 

人や、

出会いは、

何ものにも代え難い

人生の「財産」ですね。

 

(つぶやき)

帰宅すると、宅配便が届いておりました。宮城は白石の「豪華温麺(うーめん)セット」!(私、メンクイなのです)ありがたいやら、申し訳ないやら。。あの日の出会いがあってからの今。ここでも出会いの有り難さを感じてしまいます。