♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

11.5 日本ハムの「KG」

 

日本ハムに入団が決まった

メジャーリーガーの加藤豪将(かとうごうすけ)選手。

 

新庄監督が考案した彼のニックネームは「KG」(ケージー)。

 

私、

今日から、

彼と日ハムを全力で応援することにしました。笑

 

皆さんも、

どうか、

KGを応援してやってください。

 

by KG

kamikoani.com

 

(つぶやき)

日ハムのKG選手のプロフィールを見ていてビックリ。何と誕生日が孫1号と同じだったのです!やっぱり日ハムのKGを精一杯応援します。笑

残暑がないまま11月になってしまったような気もしますが、気がつけば、紅葉もそろそろ終わりに近づいているようです。市内の山間の町の風景を1枚。ゆっくりと紅葉を眺める余裕もなく秋が過ぎていきます。

f:id:k1nta:20221105145952j:image