♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

9.24 私の癒し

 

世の中は三連休。

 

ですが、

連休明けに

岐阜県にお邪魔することになっており、

そのことで

ずっとPCとにらめっこの日々であります。

 

そんな

ちょっとお疲れの私を癒してくれるのは、

昨日北海道から送られてきた

大量のメイクイーンと玉ねぎたち。

f:id:k1nta:20220924154645j:image

f:id:k1nta:20220924154812j:image

早速、メイクイーンをフライパンで5分、

こんな風にササッと調理し、

熱々ホクホクでいただきました。

f:id:k1nta:20220923153446j:image

美味しいものを

シンプルにいただく。

これが私の癒しであります。

 

あっ、 

卑しいではありませんからね。

癒しです。

 

(つぶやき)

ベッドに入ったのは明け方の5時頃。今朝は台風による雨雲の関係からかこんなパープルの不思議な色合いの朝でありました。また、雨の切間をぬい、墓参にも行って参りました。

MLBの大谷さん、今日、勝ちましまね。やっぱり嬉しくなります。わが家のチビ大谷さんは、昨日バッティングセンターに行ったようで張り切っています。また、来月が誕生日ということで、彼から定番のバースデーアイスケーキのオーダーも入りました。私の癒しはイモ、彼の癒しはアイスクリームのようであります。笑

f:id:k1nta:20220924155138j:image