♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

5.3 全国駅弁大会

 

朝食時、

息子が珍しく新聞の折込チラシを興味深く見ておりました。

 

それが、これ。

f:id:k1nta:20210503175957j:image

f:id:k1nta:20210503180006j:image

さすが、食には目がない我が息子であります。笑

 

ということで、

GWなのにステイホームしているみんなの為に、

そして

本日が誕生日の息子の為に、

この全国の「豪華駅弁」の数々をご馳走するという

大盤振る舞いに出た私。

 

f:id:k1nta:20210503150824j:image
f:id:k1nta:20210503150828j:image
f:id:k1nta:20210503150835j:image
f:id:k1nta:20210503150821j:image
f:id:k1nta:20210503150831j:image

どうです?

美味しそうでしょ?

 

家に居ても、

北海道、富山、福井、神戸を旅している旅情気分に浸りつつ、

それはそれは美味しくいただきました。

 

ちなみに、

恒例の血糖値くんとのわが闘いは、

明日からにしました!笑

 

(つぶやき)

わが家の一番人気は、北海道の「かにいくらめし」。三名様のご注文でありました。そんな中、絶品だったのが福井の「えんがわ寿司」。初めて食べたその味わいに息子も私もノックアウト。とっても美味しゅうございました。

と、こんなお気楽なことを書いていたら、親戚からの訃報。これから数日、そちらに出向くことになります。