♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

7.19 ヂンギスカンをソラチのタレで。

今日の午前中、

久しぶりに青空が。

f:id:k1nta:20200719201429j:image

僅かなお日様の日差しも

何日ぶりだろう…と、

爽やかな気持ちでおりましたら、

午後からまた微熱が…。

 

ここ数日、何故か熱っぽく、

昨日から寝たり起きたりの

少々、ダウンの日々であります。

食欲もまずまずあり、

元気は元気なのですけどね。

 

きっと、

北海道のヂンギスカンを、

ソラチのタレで食べれば、

一気に元気になるような気も。笑

 

(つぶやき)

今日7.19は弟の誕生日。こんな歳になり「おめでとう」のメッセージを送ることもありませんが、弟の家では、きっとお祝いモードの夜なのだろうな…と、そんなことを想像しています。(ビール焼肉三昧とか)