♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

11.9 幸せの賞味期限

 

今日のランチは、

インド土産のレトルトカレー(激辛でした)

 

午前中のプレゼン作りを終え、

さ〜て、今日のお昼は何を食べようか…と、

台所の棚を物色していると、

だいぶ前にインド土産に頂戴した

レトルトのカレーを発見。

f:id:k1nta:20211109141610j:image

あ〜、かなり前に頂戴したから

もう賞味期限が切れてるかなぁ…と、

半分諦めながら裏面を見てみると、

なんと、2021.11.10まで。

 

あ、明日ぁ⁉️

 

思わず笑ってしまいました。

 

そして、

「もってるね〜、オレ❗️」

でもあったのです。笑

 

ということで、

本日のランチは、 

本場インドの

香辛料の香りに包まれたのであります。

 

それにしても、

辛いのなんのって‼️ 

 

ですが、

大変美味しゅうございました。

f:id:k1nta:20211109141403j:image

(つぶやき) 

今日は、雨、時折突風・激しい雨といったそんな日。そして、夕方から夜にかけて更に大荒れになる見込みとか。こんな日は、子どもたちの下校のことがどうしても気になってしまいます。特に、小学生。何事もなく帰宅できますように。