♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

5.27 無駄足、無駄骨、エンゼルス。

 

プラリペア」、

この子を探して、

ホームセンターを何軒はしごしたことか。。

f:id:k1nta:20230527165514j:image

これはプラスチック最強の補修剤らしく、

どうしても手に入れたかったのですが、

結局、どこにも在庫がなく、

仕方なくネットで購入することに。

 

そんな中、

yodobashi.comさんの「明日お届け」は

本当にありがたいものでありました。

 

世の中、本当に便利になったものですね。

 

ということで、

例の懸案の大修理は明日以降となります。

 

ですが、

 

明日は、名古屋、東京方面から

20人程の若者たちがわが家にやって来ることになっており、

修理どころではないかもしれません。

 

この若者たちの訪問については

後日のブログにでも書きますね。

 

今日は、

無駄足、無駄骨、

そして、エンゼルスも負けちゃう、

少々残念な日でありました。

 

けれど、

「明日はいい日になりそうだな…」と、

夕暮れの空に浮かぶ飛行機雲を見て

そう思うのであります。

f:id:k1nta:20230527183953j:image