♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

2.20 舞鶴の夜はテツヤ君と仲良し!

今日の気分は・・・・

と書いている余裕もなく、

これから、明日の高校生対象のプレゼン修正に入ります。

 

今夜のPTA講演会のことは、

後日、まとめて書くことにしますね。

 

舞鶴

町の風景や、そこで出会った人たちと話すと、

勘といいますか、匂いと言いますか、

「一般的に作ってきたプレゼン」を修正したくなるのです。

 

今夜は、テツヤ君(徹夜くん)と仲良しするかもしれません。

 

(つぶやき)

写真があった方がいいので、伊丹空港での写真でも。伊丹空港、なんか、変わりましたね、綺麗になりましたね。驚きでありました。到着出口も変更になっていて、少々、迷ってしまったのであります。

f:id:k1nta:20200220225714j:plain

大都会大阪であります。

f:id:k1nta:20200220225730j:image