♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

2.19 気合!の一日。

今日の気分は

「気合っ!」的な気分であります。

 

もう、あーだこーだ言ってる場合じゃーないのです。

明日なのです、明日。

 

ということで、

今日は、目一杯「気合」の入った一日でありました。

 

ということで、

なんとか、4つのプレゼンを完成!

 

明日の夕方には舞鶴に入り、即、PTAへの講演会と相成ります。

 

このブログを、

どういう方々がご覧になってくださっているのかはわかりませんが、

どうか、応援してやってくださいね。

 

明日は、舞鶴から更新予定です。

果たして、

打ちひしがれて、元気のない更新となるのか…、

はたまた、

ちょっと調子をこいた更新となるのか。

 

あっ、心軽やかはないですね。

話の内容が内容なだけに、

少しばかり心が落ちているかもです。

 

いずれ、

準備は精一杯やりました。

あとは、運を天に任せて。

 

(つぶやき)

本日、Facebookをとおして、舞鶴在住の方からメッセージを頂戴したのです。巡り巡っての人のご縁の不思議さを感じておりますし、その方、本日、大阪で、私の教え子と商談もしたとか。。ひぇ〜!?と思うような摩訶不思議なことばかり。上手なお話なんてできませんが、舞鶴では、誠心誠意、お伝えしてこようと思っています。子どもの発表もおんなじ。精一杯発表する「姿」から、何かが伝わりますものね。

今日の写真はネットで拾った舞鶴の風景を。こんな風景、どこか三陸沿岸と似ているんですよね…。

f:id:k1nta:20200219215535j:plain

舞鶴の風景(ネットから)