♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

3.26 ふたりぼっち2

 

こんな彩りの春の夕暮れであります。

心和む、そんな色合いですよね。

 

f:id:k1nta:20210326183549j:image

 

本日午後は、

第二回「ふたりぼっち」の日。

 

ということで、

お天気もよかったこともあり、

1号と相談し、

バッティングセンターに行くことにしたのであります。

 

見て下さい、打席に立つこの勇姿❗️

格好だけは一丁前の1年生であります。

f:id:k1nta:20210326182753j:image

私も2度ほど打席に立ちましたが、

いやぁ〜、バットに当たらない、当たらない…。

昔はこんなことはなかったのに…と、

二十代後半に野球部の顧問をした頃を懐かしみつつ、

夜になり、身体の節々が

妙に痛むのを感じているのであります。。笑

 

ということで、

第二回「ふたりぼっち」は、

こうして、無事に終了したのであります。

 

春休み中は、

こんな「ふたりぼっち」が結構あるらしく、

1号と二人で、

「次は何にする?」と、

秘密会議が続きそうです。

 

(つぶやき)

玄関にお花があるというのは心をとても和ませてくれます。神奈川の知人からまた植物を送っていただいたのです。添えられたメッセージには「春をお届けします。」と。お花も、添えられたメッセージも、心和むのであります。

f:id:k1nta:20210326182902j:image