♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

1. 6 今日の運勢さま

 

1/6、こんな雪の朝を迎えました。

f:id:k1nta:20210106113340j:image

f:id:k1nta:20210106114303j:image

1月に、こんなにも雪が降ることは珍しいのでが、

明日からまた大型の寒波がやって来るとのことであり、

少々、気が重くなってしまいます。

 

新聞に載っている今日の私の運勢は、

 

◆雑用含め何かと多忙。一つずつこなして吉。

 

その運勢さまの仰せのとおり、

・朝から二軒分の雪かきに汗を流し、

・1号と2号の雪道病院送迎もし、

・汗だくだったものでお風呂にも入りました。

f:id:k1nta:20210106114236j:image

と、

いつになく

「多忙?」な午前中を過ごしたのであります。

 

これだけ動けば、

果たしてどんな吉がやって来てくれるのか…。

 

吉来る午後を楽しみにしつつ、

これからお昼ご飯であります。

 

さ〜て、何を作って食べようか。

(食欲、復活であります!)

 

(つぶやき)

昨日の体調の悪さは一体何だったのか…。食欲もなく(こんなことは滅多にない)、軽い朝食とみかん数個で一日を過ごしましたが、今朝は何とか持ち直したようです。悲しいかな、寄る年波には勝てぬ、ですかね。。