♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

1.30 幸せって

 

何となく、

ぼんやりと、

 

幸せって

比べるものではなく

見つけるものなんじゃないのかな…って、

 

そんなことを思う

雪の朝でありました。

 

f:id:k1nta:20210130093056j:image

(つぶやき)

今朝の雪、そんなに多くは積もりませんでしたが、家の前の雪かきをして道路は少々スッキリ。途中から、買い物から戻ってきた息子、更には1号も合流しての雪かき仕上げ。日常のこんなこともまた、幸せなことだなぁ…と、しみじみ思うのであります。

今朝の雪かき三人組三代に、図らずも継承されているもの、いや、私の親父から四代かもしれませんが、そういうものがあるのです。それは、「お○ら」名人のこと。このことについては、いつか機会がありましたら書くことにします。まっ、人様な言えるようなそんなキレイな話ではありませんが…。笑

f:id:k1nta:20210130113518j:image