♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

12.28 女神と天使の降臨

 

今朝は、昨日とは打って変わって

こんな青空の広がる朝でありました。

f:id:k1nta:20211228161311j:image

やっぱり、青空を見ると

どこか心も軽やかになってまいります。

 

いつものように遅い朝食を食べ、

「さぁ〜て、今日も、雪かき、雪かき!」と、

勇んで外に出てみると、

何と、わが家も隣も、

既に雪がかかれているではありませんか!?

f:id:k1nta:20211228161332j:image

ん?もしかして、若いママと1号・2号?

 

冬の爽やかな朝、

広がる青空から

女神と天使たちが舞い降りたようです。

 

ありがとう、ありがとう。

きっと、朝の忙しい時間帯だったろうにね…。

 

(つぶやき)

本日は仕事納めの日。皆さん、一年間、本当にお疲れ様でした。そして、束の間とはなりますが、年末年始をゆったりと過ごされてくださいね。コロナも少々落ち着いている昨今でもありますので、帰省もできそうですよね?どうぞ、故郷でゆっくりと、ゆったりと。

「ん?なんで右の腰が痛い?」これは起床時の私。昨日のたったあれしきのことでの筋肉痛?何とも情けなくなります…が、筋肉痛が翌日にくるってことはまだまだ若いってこと?よしよし!と、一人ニンマリのベッドの上でありました。笑