♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

9.22 高い秋空、秋の夜空。

 

満を持して、

走ってまいりました。

 

金色の稲穂を横目に、

こんな空の下、

気持ちよく走って参りました。

 

秋の空は、

とても高く感じます。

f:id:k1nta:20210922205546j:image

やっぱり、私、

バイクが好きなようであります。

 

空と言えば、

昨日は、中秋の名月

東北岩手の昨夜は、

あいにくの曇り空ではありましたが、

雲の切れ間から、こんな写真も撮れたのです。

f:id:k1nta:20210922205056j:plain

f:id:k1nta:20210922205105j:plain

ベランダから、

お月様に手を合わせ、

穏やかな気持ちで

お願い事もしました。

 

おまけは、

窓から月が昇るが如く顔を出す、

我が家の名月であります。笑

 

私が月の写真を撮っているのを見つけ、

隣の窓からひょっこりと顔を出しては引っ込める

そんなイタズラ小僧なのであります。笑

f:id:k1nta:20210922205123j:plain

 

(つぶやき)

バイクの進路は西へ西へ。内陸部の唐揚げ有名店の方向にバイクを進めた関係で、「どれどれ久しぶりに食べてみようか!」とお店に行ってみると、あろうことか「臨時休業」の張り紙。。わが人生、結構、こういう展開ばかりなのです。。