♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

2.14 笑わないで下さいね。

 

笑わないで下さいね。笑

 

音楽ソフトでの挑戦「第5弾」ということで、

こんな未知なる音楽を作ってみたのです。

(前回の「演歌」とは真逆の音楽!)

 

それは、

EDM(エレクトリック・ダンス・ミュージック)と呼ばれる分野の音楽。

 

そもそも、「EDM」というもの自体を知らなかったのですが、

音楽ソフト操作の僅かな知識を駆使して

こんな感じかなぁ…と作ってみた「EDMもどき」であります。

 

どうぞ、ご自宅で、

ボーリュームを大きく上げて、

ダンスをなさってみてくださいね。笑

「Apple LoopsだけでEDM?」

f:id:k1nta:20220214143146j:plain

 

(つぶやき)

今日はバレンタインデー。世の男性諸氏にとっては素敵な一日なのでしょうが、私の人生においては、やや、いや、かなり暗い影を落とし続けた日。心の中で、「いいなぁ〜」と思うことが多かった日なのであります。笑