♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

8.9 ピュアホワイト

 

お盆前のFreeDays、

久しぶりに

この子と共にプチツーリング。

f:id:k1nta:20220809142725j:image

お土産は、

甘さMax  White corn。

f:id:k1nta:20220809142816j:image

f:id:k1nta:20220809142827j:image

人生、これまで食べたとうもろこしの中で

最大級の甘さ。(本当です)

 

近隣地区にお住まいの皆さん、

これを食べない手はありません。

急ぎ「ともちゃん」へ、GOです!

 

「ピュアホワイト」、

ネーミングもいい感じですしね。

私、好きです。笑

 

(つぶやき)

人間、何事もバランスって大切かもしれません。欲張りな私、上記の「ピュアホワイト」を大量買いしたのですが、バイクのサイドバッグを左側片方にしか付けておらず、そこにギューギューに詰め込み、いざ発進!したはいいものの、発進直後の左折時にグラリ…、危うくコケそうになったのです。その後も、妙に左側が重く、運転しにくいのなんのって…。バイクの重心のことだけではなく、人間、欲をかいていいことはありませんし、ほどほどが肝要。何事においてもバランスよくっていうことが大切かもな…と、ヘルメットの中で一人考え込むのであります。笑

今日は隣に住む義母の90歳(卒寿)の誕生日。バイクプチ旅から帰宅後は、アイスケーキを受け取りに31まで。還暦過ぎの私も中々大変なのであります。笑

f:id:k1nta:20220809174436j:image