♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

8.25 一抹の寂しさと信号機

 

今日のお昼過ぎ、

彼らとのバイバイでありました。

 

疲れを少しでも癒せるよう、

少しでもリラックスできるよう、

少しでも熟睡できるよう、

更には、食あたりなどさせぬよう、

気分は、

下宿屋のおばさん+孫を見つめる爺さまの如くの三日間でありました。笑

 

大きな荷物を手にバイバイと手を振る彼らの姿を

車のルームミラー越しに見つめながら、

一抹の寂しさに包まれるのであります。

 

本当に、よき若者たちでありました。

食欲も半端なく旺盛でありましたしね。笑

 

それぞれの部屋に残されていた「置き手紙」がまた泣かせるのです。

また、いつでもおいでね。

f:id:k1nta:20230825175604j:image

(つぶやき)

今写真を見て気づきましたが、この三人写真、偶然とは言えまるで信号機のようでありますね。