♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

1.23 明日は晴れる!

今日の気分は

どこか「いまいち」な気分であります。

 

曇天の少々寒い陸前高田市であり、

お天気が、いまいちでありました。

 

今日もまた、

自室にこもりっきりでのPC作業でありましたが、

時間はかけているのに、どうも、進み具合が、いまいち

f:id:k1nta:20200123200939j:plain

「はじめてのおつかい」をモチーフにしたシートなのです。

資料作りを進めていくと、

あれもお伝えしたい、これも入れ込みたいと、

どんどん「欲」のようなものが出てきてしまい、

最終的には、間違いなく「時間をオーバーするだろうなぁ…」という、

いまいちな内容に。

 

「うぅ…ん」と、思案に暮れていると、

さっきまで調子よく動いていたプリンターが、突如不調となり、

プリンターまで、何故か、いまいち

 

「なんか今日は、いまいちだなぁ…。」と思いつつ、

気分転換に夕食でも作ろうと思い立ち、

わが家のお年寄りたちにも優しい、「野菜たっぷりの肉鍋」に挑戦するも、

どうも、味が、いまいち。 

f:id:k1nta:20200123200405j:image

 

ということで、

私の「オールいまいち」の一日が

こうして過ぎて行ったのであります。

 

明日は、晴れる!

 

(つぶやき)

昨日書いた「結果」を、本日ずっと待っていたのですが、未だ音沙汰なし。どこか嫌な空気が漂いつつも、たとえ僅かでも希望を捨てずに待つことにします。明日は、晴れる!