♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

3.31 年度末のバタバタ

 

明日から新しい年度のスタート。

3.31の今日は

どこの職場でも

かなりバタバタしているのでしょうね。

 

明日から、

新しいメンバーで、

新しい環境で、

気分一新、

爽やかな仕事のスタートが切れたらいいですね。

 

「人事異動」とは、

人を活かすもの。

職場の活性化を図り、

個々の能力を引き出し、伸ばし、

より良き仕事をするためのものですものね。

 

春という季節、

こんな躍動感が大好きなのであります。

 

そんな春なのに、

今朝は、

見える景色が

全てぼんやりと霞んで見える。。

 

黄砂、、

本当に、ひどいものですね。

f:id:k1nta:20210331155005j:image

 

(つぶやき)

そんな黄砂をものともせず、義父のお薬を頂きに病院まで車を走らせてきたのです。吾、用事だけを済ませて帰ってくる輩に非ず。バイク用品を物色したり、未知の中華料理店を開拓したりと、趣味欲と食欲だけは旺盛なのであります。笑

f:id:k1nta:20210331160829j:image

f:id:k1nta:20210331155705j:image