♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

4.26 フェイクグリーン

 

本当は

本物がいいのですが…。

 

わが家の玄関空間は陽当たりが悪く

これまで大型のパキラやベンジャミンを置いてはみたものの

どうしても数ヶ月経つと枯れてしまうのです。

 

ということもあり

フェイクグリーン(人工観葉植物)にすることに決意。

目下、高さ180cm 程度の物を物色中なのであります。

 

本日もお店を巡り色々探してはみたものの、

中々イメージに合う物が見つからず、

残念ながら無駄足となってしまいました。

 

ということで、

これからも

特にお天気の良い日は

緑を探すドライブに出かけようと思っています。

 

あっ、「ドライブをしたい」が主ではありませんからね。

あくまでも、探す必要性が主です。笑

 

(つぶやき)

何故、道の駅に寄ってしまうのか。それは、そこに道の駅があるから。どうしても、つい立ち寄ってしまうのであります。笑

f:id:k1nta:20210426224729j:image

f:id:k1nta:20210426224740j:image