♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

5.22 その2 パワフル90歳

 

1号の運動会が延期となり

ポッカリと空いた本日土曜のスケジュール。

 

何気に

過日、海を眺めに行ってきた道の駅大谷海岸に行く?と、

御歳90歳になる義父に伝えてみると、

行く‼️とのこと。

 

という訳で、

曇天肌寒い午後ではありましたが

義父を連れて、いざドライブに!

 

あまり多くは書きませんが、

一言で言えば、

90歳パワー恐るべし…。

それはそれは精力的に買い物(魚介系)をするその姿に

ただただ圧倒されたのであります。

 

ちなみに、

本日立ち寄ったお店は全部で4軒。

 

極め付きは、

最後に立ち寄ってくれと言われた

ロト6」の売り場であります。笑

f:id:k1nta:20210522163735j:image
f:id:k1nta:20210522163720j:image
f:id:k1nta:20210522163718j:image
f:id:k1nta:20210522163727j:image
f:id:k1nta:20210522163730j:image
f:id:k1nta:20210522163723j:image
f:id:k1nta:20210522163714j:image

明日は、

小学生のエネルギーを感じる日となりますが、

本日は、

老人パワーの凄さを見せつけられた

そんな一日となったのであります。

 

よき日でありました。

 

ちょっとだけ

親孝行の真似事ができたようにも思います。