♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

11.14 今日は特別な日

 

今日は講演の日。

そして、

1号の市内マラソン大会の日。

 

午前中、

二人は、

それぞれがんばりました。

f:id:k1nta:20211114201327p:plain

小2のちっちゃな体で、全力で頑張ったようです。

午後、

どこかほっとして、

眠りに落ちた二人です。

 

そして、夜は、

ほっとした心と共に、

二人で将棋であります!

 

ちなみに、

私、勝ちました!

 

これで、戦績は、

私の6勝8敗であります。笑

 

(つぶやき)

本日の講演のこと、その出来不出来は私にはわかりませんが、会場全体の空気感はとてもあたたかなものがありました。聴いてくださった皆さんに感謝です。ずっと深夜作業も続いておりましたので、数日間ゆったりと過ごしますが、次の講演が月末に控えていることもあり、またその準備に入ります。