♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

12.10 「お荷物」

 

私、

人生でも、

仕事上でも、

できることなら

人様の「お荷物」にはなりたくないな…と、

常々、そんなことを思っておりました。

 

昨日、

ふと、

2階のベランダに目をやると、

 

そこには私の枕が

ポツンと。

f:id:k1nta:20211210043439j:image

これ、

なんか

お荷物のように見えるなぁ。。 

 

ん?

私の枕、お荷物…、

私、お荷物…。

 

と、

少々悲しい気持ちに。。笑

 

疲れていたり

体調がイマイチの時には

ついこんな

ネガティブ連想ゲーム。

 

旨いものでもた〜んと食べて、

ポジ転換しないといけませんね。笑

 

寒くなってくると、

こんな熱々のスープカレー

無性に食べたくなるのです。

 

あ〜、食べたい! 笑

 

f:id:k1nta:20211210053320j:image

 

(つぶやき)

今作っている曲のこと、曲の構想も徐々に進み、一応歌詞イメージも出来上がってもきました。今回は、若者たちに届けたメッセージソングであり、若者向けにこれまでとは違った曲調にトライしたいのですが、いかんせんこの染み付いた「昭和のセンス」が邪魔をします。笑