♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

12.16 夢中の後のダウン(必至)

 

曲のアレンジ、

そして、オケ、

やっとできました。

f:id:k1nta:20211216214504j:image

少しでも今流行り系の音楽を目指したのですが、

結局は、「ざっ昭和歌謡」になってしまいます。笑

 

歌なしの伴奏オケとなりますが、

ここに音楽ファイル(mp3)を載せましたので、

興味のある方は、どうぞ聴いてみてください。

 

朝も昼も夜も深夜も明け方も、

夢中になり、

根を詰めました。

 

首、肩、背中がパンパン、

そして、目はショボショボ、

更には、お尻に根。

 

歌入れが終わったら、

きっとダウンすることでしょう。。笑

 

 

 

(つぶやき)

夕食後、「今夜は歌入れするから、KGの部屋の前を通る時は静かに頼むね」と、2号にみんなに伝えるようお願いすると、何と、普段は鼻歌混じりで通過していくちびっ子ギャングの二人が、「シー、静かに。。」とか言いながら、コソ泥の忍び足のような感じて通ってくれるのです。笑 ありがたいやら、嬉しいやら。ありがとね、1号、2号。明日は、ワクワク夜遊び・夜ドラコンビニにでもまた連れていこうかなっ。あっ、違った。寂しがり屋の私の為に、あの子たちが付いてきてくれるの体でした。笑