♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

12.17 お刺身と心 曲完成。

 

曲、何とか完成しました。

 

結構、時間を費やしました。

 

机の上は、

今日の録音関係のコードでごちゃごちゃ状態、

頭の中もごちゃごちゃ状態です。笑

f:id:k1nta:20211217212558j:image

その曲のエンディングだけでも、

もしよかったら、どうぞ。

 

感謝と、

この地に暮らす中高生たちへの

メッセージソングなのですけどね。

 

 

今夜から日本海側や北海道が大荒れとか。

暴風雪の経験は何度もありますが、

くれぐれも気をつけてくださいね。

 

若い頃、岩手県北の学校に勤務していた頃、

朝起きて教員住宅のドアを開けると

車がなくなっていてビックリ。

 

よく見たら、

雪に埋もれ小山のようになっているではありませんか。

 

大きな災害や事故にならないように、

ただ、それだけを祈ります。

 

(つぶやき)

パパにボーナスが出たということで、今夜は気仙沼の有名なお魚屋さんの「超高級お刺身三昧」の食卓でありました。刺身が美味かったというよりは、なんか、こんな心がただただ嬉しく感じるのです。

歌入れの際の忍び足協力のこともあり、今夜も寂しがり屋の私の為に、1号2号が付き合ってくれたのです。勿論、夜のコンビニ、夜ドラであります。笑 ところが、1号お目当ての「なめらかプリン」が品切れ…。半分諦めかけて入った三軒目のコンビニ、そのプリンがあった時の1号の喜びようときたら、動画に撮っておきたいくらいでした。笑 彼はあれが大好きなのです。何はともあれ、よかった、よかった。そしてまた、9人にそれぞれデザートが届いたのであります。