♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

7.16 豪雨の中を盛岡へ

 

早朝、豪雨の中、盛岡へ。

今日は、盛岡での講演であります。

 

話の内容はさて置き、

会場で懐かしい面々との

再会、再会、再会…。

 

嬉しくもあり、

ありがたい時間となりました。

 

また、

初めて出会う会場スタッフの人たちの

優しい心配りにも感激。

 

何ていい人たちなんだろう…と、

ただただ感激。

 

会場の皆さんとの出会いも含めて、

今日も

素敵なご縁をいただきました。

 

うまく言えませんが、

私、「いい人」が大好き。

「いい人フェチ」かもしれません。笑

 

(つぶやき)

会場の写真の一枚でも撮ってくればよいものを、本日撮った写真はこれ一枚。笑

f:id:k1nta:20220716171431j:image

盛岡からの帰り道に立ち寄った「よねたや」さんの辛味噌ラーメン(弱辛・大盛)であります。これが大のお気に入り。とにかく美味いのであります。ラーメン一杯で幸せに包まれる。何とも安上がりな私であります。