♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

6.17 交差点での「偶然」

 

お昼前、ちょっとした買い物の為に隣町まで。

 

街中、信号待ちの交差点、

野球の試合を終えたパパと1号の車に遭遇。

 

そんな偶然に、

互いにギョッとしながらも、

窓を開けてニヤニヤ顔での言葉のやり取り。

 

その後の展開は、共にここ。

f:id:k1nta:20230617154823j:image 

勿論、会計は私持ち。笑

 

その後、

1号はKG車に乗り込みパパは用事の為帰宅。

で、1号の要望で向かった先は、ここ。 

f:id:k1nta:20230617155034j:image

f:id:k1nta:20230617155105j:image

お店を出て車に乗り込む際、

「食べ過ぎて吐きそう…。」の宣う1号。。笑

あんだけ食べれば、あたりまえ。笑

 

けれど、無事に帰宅でひと安心。

 

今日の一日、

1分でも違っていたら

こうはならなかったはず。

 

どこか、

今日の「偶然」に感謝なのであります。

 

梅雨の晴れ日の土曜の午後、

ちょっと素敵な時間でありました。

 

(つぶやき)

イタズラ小僧を絵に描いたような1号。あのイタズラ心と落ち着きのなさはパパ似なのでしょうね。瓜二つであります。笑 子は「願ったようには育たない。見たように育つ。」とよく言われますが、良くも悪くも間違いなくそうなっているようであります。笑