♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

10.10 しあわせの隠れ場所

 

台詞のない

ほんの一瞬の表情のシーンだけで

心が震えてくる。

 

久しぶりに

いい映画を観たような気がします。

 

「しあわせの隠れ場所」

f:id:k1nta:20231010160952j:image

これは、

実話を基にして作られた映画とか。

 

こんな時間を持てたのも,

娘のおかげ。

 

彼女が誕生日にプレゼントしてくれたiPad

そして、

彼女が契約してくれたアマプラ。

 

今日のような感動や気づきも

彼女からのプレゼントなのかもしれません。

 

とかく親とは、

思いの一方通行になってしまいがちですが、

心通わせるとは、

互いの心に「浸透し合う」ということ。

それはきっと言葉を遥かに超えるもの。

 

この映画、

何度でも観たくなる映画です。

 

(つぶやき)

この映画の主人公である大柄なアメフト選手、その目元がメジャーリーガーの大谷翔平選手に似ているように思うのです。笑 本当に。