♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

10.30 ご対面

 

新しくわが家にやってくる彼と、

初めてのご対面。

 

お天気の良かった本日月曜日、

隣町のバイク屋さん(モトショップヒロノ)に出向き、

説明をしてもらいながらじっくりと見てきたのであります。

 

年式はかなり古いバイクなのですが、

ツーイング用にとお願いしていたリアトランクやETCも付いており、

大満足の一台でありました。

勿論、ちょい乗りにも適しておりますしね。

 

そんなバイクのこともさることながら、

ご夫婦で営んでいるというこのバイク屋さんのお二人が

それはそれは素敵なご夫婦であり、

やっぱりこのお店にお願いして良かったなと、

そんなことを思ったのです。

 

人に惚れると

全てが良く思える。

 

私の特技であります。笑

 

今日は、

感謝の一日でありました。

f:id:k1nta:20231030225834j:image

f:id:k1nta:20231030225846j:image