♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

12.14 今日の「道すがら」。

今日の気分は

「ほのぼの幸せ」気分。

 

青空広がる気持ちのよい陸前高田市でありました。

 

本日は、用事があり仙台方面に南下。先ほど帰宅したところです。

 

実は私、学生時代からバイクでのツーリングが好きでして、時間を見つけては、テントとシュラフを積み、「ぶらり旅」のようなことをしておりました。

 

還暦を過ぎた今でも、そんな感覚が抜けきれず、車を走らせながらの道すがら、「道の駅」を発見すると、どうしても立ち寄りたくなってしまうのです。無性に立ち寄りたくなってしまうのであります。

「道の駅」って、妙に、ほのぼのとした気分にさせてくれますものね。

 

 

実は私、学生時代からラーメンが好きでして、美味しいと評判のラーメン屋さんがあると、何が何でも食べたくなってしまうのであります。

 

還暦を過ぎた今でも、更には、大きな「血糖値問題」を抱えている今でも、そんな感覚が抜けきれず、車を走らせながらの道すがら、ピンッ❗️とくるラーメン屋さんを発見すると、どうしても立ち寄りたくなってしまうのです。無性に立ち寄りたくなってしまうのであります。

「美味いラーメン」って、何とも言えない幸せな気持ちにさせてくれますものね。

 

ということで、本日のブログは、本当にくだらな過ぎる、

「今日の道すがら」であります。ごめんなさい。

 

(つぶやき)

夜の三陸道、月がとっても綺麗でありましたよ。

f:id:k1nta:20191214220929j:image

f:id:k1nta:20191214220946j:image

f:id:k1nta:20191214220957j:image

f:id:k1nta:20191214231841j:image