♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

11.29 親孝行の日曜日

 

今日は、加湿器が壊れたとのことで、義父を連れて大型家電店へ。

無事、手頃な値段で「プラズマクラスター付きの加湿器」を購入でき、満足、満足。

 

その後、今日はちょっと贅沢に、こんなお店でお昼ご飯を。

 

f:id:k1nta:20201129152233j:image

f:id:k1nta:20201129152246j:image

 

お店に入ると予約客で一杯。

どうにか小上がりに滑り込むも、

お料理が出てくるまで、待つわ、待つわ…。

 

ですが、

出てきたお料理に大満足!

89歳になる義父なんて、生ビールも付けた程です。 

 

f:id:k1nta:20201129152308j:image

f:id:k1nta:20201129152327j:image

 

ということで、

今日は、ほんのちょっとだけ親孝行もどきができた日曜日でありました。

 

(つぶやき)

お料理には食後にコーヒーが付くのですが、お待たせしたお詫びにと「シャーベット」まで付けて下さったのです。こんな小さな心遣いや心配りに、くら…っとしてしまう私。「また来ようかな!」と思ってしまうのであります。お店の方の接客も感じがよく、「唐や」、とっても素敵なお店でありました。