♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

1.11 成人、おめでとう!

 

今朝、とっても嬉しいメールが入ったのです。

 

そのメールに添付されていた写真が、これ。

f:id:k1nta:20210111162409j:image

コロナの関係で、

昨日予定されていた成人式は

残念ながら中止となったようでありますが、

同級生がこうして集まり旧交を温めている。

 

何ともよき写真であります。

 

私がこの子たちに初めて出会ったのは、

この子たちが13歳、

中学の入学式でのこと。

 

今でも、

緊張でカチンコチンになっていた

新入生のこの子たちの姿を覚えています。

 

その後、

三年間の中学校生活を、

親も含めて、共に過ごしてもきました。

(親がまた最高の親たちだったのであります。笑)

 

時の流れ、年月の経過が、

彼ら彼女たちを成長させている。

 

何とも、眩しく見えるのであります。

 

成人、おめでとう❗️

式典がなくても、

君たちの周りにいる多くの大人たちが、

君たちの人生を応援していますからね。

 

どうか、素晴らしき人生を❗️