♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

2.14 2号からの手作りチョコ

 

昨夜の地震には、本当に驚きました。

 

久しぶりの大きな揺れに、

10年前のことが脳裏をよぎったり…。

 

ですが、私の町は震度4程度であり、

被害はないように思います。

 

宮城や福島、北関東は、大変な状況のようであり、

心配です。

 

そんな中、

昨夜からずっと、全国多くの方々から

「大丈夫?」といったご心配の連絡をいただき、

とても恐縮しております。

 

人の心とは、

本当にありがたいものですね。

 

ありがとうございます。

 

(つぶやき)

夕方、空を見上げれば二本の飛行機雲が。なんか、綺麗だったのです。

f:id:k1nta:20210214194738j:image

夕食後、私の部屋に2号がやってきて、少々照れながらもこんなものを手渡してくれたのです。そうです、今日はバレンタインデー。可愛い小箱の中には、心のこもった手作りチョコが入っておりました。当然、私の顔はニヤニヤ。ありがとうね!2号❤️

f:id:k1nta:20210214194753j:image