♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

12.12 深夜の時間の化身

 

講演の活動もとりあえず一段落したこともあり、

音楽漬けの日々が続いておりますが、

正直、心はどこか晴れないまま。

f:id:k1nta:20211212194637j:image

そんな中、

イントロからA・Bメロ、サビまでの何となくのオケを

「打ち込み」という手法で作ってみましたので、

お時間がある方は、どうぞ聴いてみてください。

深夜の時間の化身でもあります。笑

(できればイヤホン・ヘッドフォンで聴いて下さいね)

 

今回意識したのは、「音の広がり感」。

 

コンサートホールで鳴っているようなサウンド

一応目指してはみたものの、

なかなか、うぅ〜ん、、難しいものです…。

 

自分の中での締め切りは今月下旬頃まで。

それまでに歌入れ、ハモリを入れて完成です。

あるイベント用に考えている曲なのですけどね。

 

もし「出来がまずまず」でありましたら、

ここで紹介したいと思っています。

出来がまずまずならです。笑

 

(つぶやき)

いつかのブログで「スープカレー」が無性に食べたいと書きましたが、本日、突然、息子が作ってくれたのです。本人、これを作るのも食べるのも初体験とか。素揚げの野菜も含めて、いやぁ〜美味❗️「お店の味」に " 近い " ものがありました。笑 カレーも心も、嬉しくもありがたかったのであります。

f:id:k1nta:20211212195138j:image