♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

9.6 秋 バラード

 

小雨降る一日でありましたが、

遠方の方に、海の幸を送りたく、

久しぶりに「三陸道の駅」まで。

 

ゆっくり車を走らせながら、

見える景色や記憶から、

秋だなぁ…と、妙に実感。

 

柄にもなく、

偶然こんな曲も流れていたことも

一層、秋を感じさせたのかもしれません。

 

音楽って、

不思議なものですね。

youtu.be

(つぶやき)

本日送った海の幸とは大きなホタテ貝。今日の私のような「還暦・ホタテ・音楽・ロマンティスト」といった組み合わせは、一般的には「キモい」という分類に入るのでしょうね。笑

時間はかなりかかりそうですが、これから「自宅」に変化が起こる予定です。詳しいことは後日書きますが、基本的にこんな写真のような「光」がキーワードとなります。

f:id:k1nta:20220906174335j:image