♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

9.6 めんこい面々がやってきた!

 

やってきました、

めんこい中学生たちが!

 

時折小雨降る生憎の天気の中、

到着が遅れ、スケジュール的に少々バタバタしたところもあったようですが、

何とも可愛い面々でありました。

 

私との時間が、

あの子たちの今後に僅かでも役立つものとなったのかどうか…、

かなり「?マーク」が付いてしまいますが、

あんなに真っ直ぐに心を向けてくれる子どもたちに出会わせてもらったこと、

ただただ感謝で一杯なのです。

 

また、担任の先生もまた素敵。

熱血漢と言いますか、

子ども愛に溢れた情熱的な青年教師でありましたし、

担任の先生と生徒たちの関係性もまた素敵に映ったのであります。

とってもいい感じ、いい感じ。

 

今日は、ありがとう。

君たち一人ひとりの更なる成長を楽しみにしています。

先生と一緒に、これからも素敵な学校生活を「君らしく」ね。

サプライズの合唱も、ありがとう。(本当にビックリ!)

f:id:k1nta:20230906144002j:image