♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

9.11 身体の疲れ、心の疲れ。

 

今朝は曇天。

おまけに

首肩腰が重く身体も曇天。

+ ニンニク臭。

 

昨日、

ちょっとした事情がありまして

午後から250km程の運転。

身体には堪えるのではありますが、

そんな中にも喜びが。

 

身体の疲れ、

心の疲れ。

 

人が感じる疲れには

大きく2種類あるのかもしれませんが、

もしかしたら

心の疲れの方が

人には堪えるのかもしれませんね。

 

今日は月曜。

今週もお仕事が始まる皆さん、

心、疲れませんように。

 

岩手の青空

f:id:k1nta:20230911092807j:image

f:id:k1nta:20230911092824j:image

岩手のソウルフード

花巻はさかえやさんの満州ニララーメン。

長距離運転途中の私のささやかなお楽しみなのであります。笑

 

(つぶやき)

9.11。この日付を見る度に体が震える程のショッキングな映像を思い出します。争い、紛争、テロ、戦争、そしてその火種。人類の長い歴史を見た時、そういったものが消えた試しがない。だからこそ目指すべきものがある。9.11という数字からいつもこんなことを思います。