♯その日の気分

♪ お気楽・徒然・心のままに ♪

2.14 「バレンタインデー」という悲しい日。

今日の気分は

「うぅ…ん」な気分であります。

 

来週、京都の舞鶴市に伺います。

そこでは、

多くの小中学生の保護者の皆さんや、

高校生諸君との出会いが待っています。

 

それに向けて、

準備しなければならないことが山積なのではありますが、

いくら時間をかけてPCに向かおうとも、

いくら頭にねじり鉢巻を巻こうとも、

なんとも気持ちがのらないと言いますか、

心が散漫と言いますか、

うぅ…ん、

そんな、困った一日でありました。

 

まっ、たまには、こんな日もありますよね。

 

考えてみれば、

「バレンタインデー」というこの日には、

いいことなんて何一つなかったなぁ〜と、

若い頃の日々を思い出しています。^^;

 

ということで、

今夜は、早めに眠ることにします。

 

明日は、晴れる!

 

(つぶやき)

今日はバレンタインデー。若い頃から「こんな日なんてなければいいのに…。」と、横目で羨ましくイケメン君を見つめていた日であります。^^; けれど、今、手元にはこんなものが。田舎者の私は、「帝国ホテル」なる文字を見ただけで、おー!高級〜!と思ってしまうのです。届けてくれたのは、息子の嫁さん。ありがたいなーって思います。(これを食べる時には、「血糖値」という単語を忘れることにしています。)

f:id:k1nta:20200214184139j:image

f:id:k1nta:20200214184209j:image